みんな遊びに おいでよ 2013.4

今日4/21(日)は、今年度最初の冒険遊び場開催です。

昨日までの雨もあがり、思いっきり遊べそう。

 

ツリーハウスも葉桜に。

 

なにやら、今までなかったスロープが・・・

ちょっと迫力ないな~

今度は、もっといいのができるかな?

裏の山でタケノコ掘りをしたよ。

お昼は、おにぎり・豚汁

掘りたてのタケノコを焼いて食べました。

今日は参加が少ないけど、始めて来てくれたお友達もいました。

 

少し風が強いけど、子どもたちはへっちゃらです!

 

そして、遊び場終了後、

今年度の総会を開きました。

 

昨年度の活動報告と会計報告、

本年度の活動計画と予算案などです。

 

子どもたちが楽しく遊べるように。

 

 

遊び場の様子はこちら↓

facebookをみてね。

サポーターのお願い

↓クリック↓

ブログ記事

2022年

4月

02日

たけのこほり

4月の遊び場は 恒例の「たけのこ堀り」ができますよ。
イノシシに負けず、たけのこを見つけよう!!

0 コメント
↑ クリック
↑ クリック

ばばっちの独り言

↑ 過去のHP
↑ 過去のHP

2010年~2011年

☆ リンク

コメント: 0