みんな遊びにおいでよ 2013.8

ん?

誰もいない・・・
10時を過ぎても誰も来ない。

 

暑いしなぁ~

 

今日は来ないかな~

上のブランコにツタが這ってる。

まだまだ暑いけど、秋は近づいてるねぇ~

しばらくして お友達が遊びに来たよ!!

桐の葉 でっかい!!

先月も福山から遊びに来てくださったファミリーは虫や魚を獲りに。

 

パパと一緒の女の子は、カヤックを楽しみに来てくれたみたい!

かべちょろも平気!

 

これは、キリギリスかな~?ヤブキリかな~?

 

春でもないのにモンシロ蝶モンキ蝶も飛んでる

 

ギンヤンマシオカラトンボもたくさんだ。

ダブルピース(^^)v
ダブルピース(^^)v

お昼は 下の遊び場に移動して食事。

今日は冷麦を茹で、焼きそばを炒めて いただきました!

食後は あまりにも暑いので水遊び

 

子どもはいいなぁ~

裸できもちよさそう!

続いてカヤック遊び

 

菱が密集してて、進まない・・・

でも楽しい☆

もちろん 魚や海老も獲ったよ

 

みて おさかなぁー

 

今日も暑さに負けず、元気に遊びました!

 

 

次の遊び場は9/15 (日) 10:00~ です。

遊びに来てね(^o^)/

この後、梶子島の反省会

遊び場の様子はこちら↓

facebookをみてね。

サポーターのお願い

↓クリック↓

ブログ記事

2022年

4月

02日

たけのこほり

4月の遊び場は 恒例の「たけのこ堀り」ができますよ。
イノシシに負けず、たけのこを見つけよう!!

0 コメント
↑ クリック
↑ クリック

ばばっちの独り言

↑ 過去のHP
↑ 過去のHP

2010年~2011年

☆ リンク

コメント: 0