みんな遊びにおいでよ 2013.9

今月の遊び場も雨・・・
最近、雨が多いなぁ~
でも、新しいお友達も来てくれたよ!

で~んでん む~しむし か~たつむり~

きゃぁーーーでてきたぁ~


つのだせ、やりだせ、めだまだせ♪

朝のうちは雨もあがっていたので、
元気に遊びます。
カタツムリかべちょろもいっぱい!

昼まえから、また雨が降って来ました。
それでも へっちゃら。

お昼は、ごはん・けんちん汁

今日は雨が降って、気温が下がり少し肌寒い。
お汁が温まる~

雨のツユクサ
雨のツユクサ

けっこう降って来た。

ブルーシートにも雨水が溜まってきた!
これを落とすのも楽しい。

 

ザバァー!!



こっそり かくれんぼ。ここなら濡れないよ。

雨でも15時まで しっかり遊びました!

次回の冒険遊び場は10月20日(日)10時~

遊び場の様子はこちら↓

facebookをみてね。

サポーターのお願い

↓クリック↓

ブログ記事

2022年

4月

02日

たけのこほり

4月の遊び場は 恒例の「たけのこ堀り」ができますよ。
イノシシに負けず、たけのこを見つけよう!!

0 コメント
↑ クリック
↑ クリック

ばばっちの独り言

↑ 過去のHP
↑ 過去のHP

2010年~2011年

☆ リンク

コメント: 0